
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

超獣神祭で23連ガチャを引いてみた! 祝福のお知らせは果たして!?

ガチャ

こんにちは。

 

みんなゴジラエヴァコラボ頑張ってる?

色々詰め込んでいるんで、やることが多くて困るよね。

わたしはゴジ玉ガチャを頑張って引いているが、始めてしまったことを絶賛後悔中だよ!

 

期間限定のエヴァガチャはカオルシがエデンの適正ということもあるので、オーブを貯めて引いている人も多いんじゃないだろうか。

 

わたしはというと、エヴァガチヤの前にやっていた超獣神祭でオーブを全消費してガチャを引いてしまった。

ガブリエルかルシファーが欲しいからね!

 

ということで超獣神祭のガチヤ結果を報告するよ!

括目せよ!

超獣神祭ガチャ10連の結果

お祭り騒ぎなエフェクトの中、超獣神祭の10連ガチャを回す!

まずは1回目の結果!

ガブリエル、ルシファー来い!

f:id:tomoyukitomoyuki:20160807165344p:plain

右上の鍵マークがついているのが星5モンスター!

 

なんか見たことある気がするこいつはファントム!

f:id:tomoyukitomoyuki:20160807170646p:plain

4ターンで打てるSSでレーザーバリアを消すことができる変わったモンスター。

長い間、魔法陣が登場するイザナギ零クエストで使えるということになり見直されたキャラ。

 

正直、あんまりうれしくはないが、クエストの幅が広がるからいいか。

星4では、ブーストSSを持つ鞍馬天狗だけ残しておくことにしたよ。

超獣神祭ガチャ11~20連の結果

気を取り直して、次の10連ガチヤを引く。

 

ファントムの流れで闇属性のルシファー来い!

 

そして結果!

f:id:tomoyukitomoyuki:20160807173306p:plain

右下の方になんか見たことない闇属性のモンスターがいる。

何こいつ。

 

名前を確認してみると、オセロー!

シェイクスピア?

f:id:tomoyukitomoyuki:20160807173415p:plain

神化すると8ターンで乱打SSが打てるパワー型のモンスターのようだ。

リコルやスノーマンみたいなもんか。

超絶の適正クエストはアンチワープ持ちなので、イザナミ零

 

これは、前回当たったポルトス、ファントムともにイザナミ零を攻略しろという神の啓示か!

 

闇属性多めだと被ダメージ大きくて死にそうだけど。

イザナギ零、次に降臨した時はボッコボコにしてやる!

(前回ボコボコにやられた)

単発ガチャを引く

まだだ。

まだ、超獣神祭は終わっていない!

時間がある限り単発ガチャを力いっぱい引く!

というわけで残りのオーブを使って3回、単発ガチャを引いた結果!

 

星5来た!

f:id:tomoyukitomoyuki:20160807174608p:plain

誰これ?

ドロシー?と思ったらシンデレラ!

 

火属性、貫通タイプ、アンチダメージウォールとマインスイーパーを持っているという摩利支天の適正キャラ!

 

火属性の貫通ADWは申公豹くらいしかもっていないので、ありがたい!

このあと、摩利支天が降臨したのでシンデレラを使ってクリアしたよ!

摩利支天は今までクリアしてなかったのでよかった!

 

どうでもいいが、進化前はなんかかわいそうな絵だね。

進化したら車をブイブイ言わせているのでギャップがすごい。

まとめ

星5モンスターは、

  • ファントム
  • オセロー
  • シンデレラ

の3体がでた。

爆死しないだけましだったが、期間限定のエヴァガチャを引いた方がよかったかもと、思ってしまった。

 

エヴァガチャもカオルシ狙いで引きたいので、ゴジラエヴァクエストのクリア報酬で貯めたオーブを使って単発ガチャを引いていくことにするよ。

 

あと、軽い気持ちでゴジ玉ガチャを始めてしまってが激しく後悔している。

爆死した時の悲しさといったらないね。

運極ができたらまた報告するよ!