読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

モンストがAmazon Androidアプリストアで対応開始!Amazonコインがおトクすぎる!

アップデート

こんにちは友幸です。

 

モンストがAmazon Androidアプリストアで対応開始した!

これはうれしい。

モンストがAmazon Androidアプリストアでプレイ可能に

わたしはサブ垢の端末としてKindle Fireを利用している。

Amazonプライム会員なら、4000円引きの4980円で購入することができるのでお得だよ。

Amazonプライムのメリットについては、メインブログに書いてあるよ。

Amazonプライムに登録すると味わえる素敵な14のメリットを紹介! - ハンバート友幸の庭

 

今まではAmazon Androidアプリストアにモンストがなかったため、kindleにグーグルプレイストアをインストールしてから、グーグルプレイストアからモンストをインストールする必要があった。

 

これでkindle Fireでも簡単にモンストを利用することができるようになるね!

しかし、現在Kindle Fireは未対応らしい

早速、Kindle FireでインストールしてみるかとAmazon Androidアプリストアを除いてみる。

しかし、モンストで検索しても全く見つからない。

おかしいなと思って、モンスト公式サイトを見てみると、

※Fire端末は現在未対応で、今後順次対応予定です。

Kindle Fire対応してない!

 

え、じゃあ、Amazon Androidアプリストアでモンスト対応した意味ってあるの?

Amazon Androidアプリストアだとキャッシュバックされる

Kindle Fireで対応してないなら意味ないんじゃないと思ったが、Amazon Androidアプリストアのモンストを利用して、課金するとお得になるみたい。

 

Amazon AndroidアプリにはAmazon Androidアプリ内課金に使える「Amazonコイン」がある。

 

このAmazonコイン、50,000円分のコインを45,000円と最大10%OFFで購入することができる。

この時点でかなりやばい。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161027174220j:plain

さらに、現在コインバックキャンペーンをやっていて、Amazonコインで課金すると10%コインバックされる。

 

45,000円で50,000コインを購入して、全て課金すると10%の5000コインが戻ってくる。

45,000円で計55,000コイン手に入るので、10000円分お得になるよ!

すごくない?

 

課金する人は、Amazon Androidアプリストアからモンストをダウンロードしたほうがお得だね。

Amazonコインを詳しく確認する

まとめ

Amazon Androidアプリストアでモンスト対応はうれしかったが、kindle Fireは対応していなかった。

 

課金している人にはメリットが大きいが、無課金プレイヤーのわたしはあんまり関係なかったよ。

ただ、kindle Fireが対応するのも時間の問題だと思われるので、早く対応してほしいね。

 

課金している人は絶対にAmazonコインを使って課金する方がお得。

うまく利用してね。

 Amazonコインを詳しく確認する