
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】激獣神祭を23連ガチャひいてみた!ワルプルギスは出るか!?

こんにちは友幸です。

 

激獣神祭が始まったので初日に、メイン、サブ合わせて23連ガチャを引いてみたよ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170415232519p:plain

今回は激獣神祭限定のワルプルギスも実装されたので、引く人も多いはず。

 

結果やいかに!?

激獣神祭10連ガチャを引いた結果 サブ垢

まずはサブ垢から引いていく。

狙いは、ワルプルギス、ロビンフッド、天草四郎、アリス!

 

持っていない激獣神祭の限定キャラがほしい。

特にロビンフッド!

いい加減来てくれ!

 

で、1体目で止まった。

幸先いいよ。

 

出てきたのは、

f:id:tomoyukitomoyuki:20170415232625p:plain

シヴァ!

 

一瞬星5かと思ったけど、星4だよこいつ。

 

星4モンスターなのに、何故か進化と神化がある。

そして、ストライクドッキングも使える!

 

いらねー!

 

そして、10連の結果

f:id:tomoyukitomoyuki:20170415232953p:plain

爆死!

 

シヴァが2回連続ででてる。

ヒュー!

 

これでサブ垢は次の超獣神祭は10連できなくなったよ。

悲しい。

激獣神祭10連ガチャを引いた結果 メインアカウント

サブが爆死という悲しい結果になったが、メインで取り戻せば問題ない。

メインで10連ガチャいくよ!

 

ワルプルギスよりもロビンフッドが欲しい。

来い!

f:id:tomoyukitomoyuki:20170415233339p:plain

 

 

 

 

 

結果

f:id:tomoyukitomoyuki:20170415233223p:plain

爆死!

 

どういうことだこれは。

おかしいぞ。

 

限定のワルプルギスどころが星5すらでてこないぞ。

激獣神祭単発3連を引いてみた結果

このままじゃ引き下がれない。

残ったオーブで引くしかない。

 

メインは覇者の塔をクリアすれば、超獣神祭で10連できるしね!

とうことで、単発3連を引いてみる。

 

 

結果

 

 

 

 

爆死!

 

単発なので、爆死ではないけど、星4しかでなかった。

無念。

まとめ

激獣神祭4月の結果は

  • メイン13連⇒爆死
  • サブ10連⇒爆死

 

モンスト実況者が神引きしてるからいけると思ったけど、実際はこんなものか。

 

神引きなんで嘘だ。

騙されないぞ!

 

枕を涙に濡らす日々が続きそう。

切ない。