モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】超獣神祭で59連ガチャを引いてみた! 衝撃の結果に!

【12/1まで】キンドルFire8が45%OFF! アマゾンブラックフライデーセールを開催中!!

スポンサードリンク

こんにちは友幸です。

超獣神祭が始まったので、ガチャをオーブの限り引いてみたよ!

9月はオーブがたくさん配布されたので、メイン20連、サブ30連以上引ける。

 

狙いはガブリエル!

来い!

超獣神祭のガチャ結果 メインアカウント編

~10連

まずはメインアカウントから引いてみる。

ガチャを引く前のあんまりテンション上がらないんだけど、ひそかに期待している感が半端ない。

まずは10連。

 

結果は、

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930162759p:plain

爆死!

 

いや、まぁ10連目だしね。

こんなこともあるよね。

 

何気に玉龍をやっと引いた。

止まったからドキドキしちゃったよ。

 

で、ディルロッテはいつ来るの?

~20連目

気を取りなおして、20連目。

祝福のお知らせ来い!

 

結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930162938p:plain

爆死!

 

まじですか。

これって超獣神祭ですよね。

属性ガチャじゃないよね。

 

連続爆死は堪えるものがある。

 

しかしまだ単発がある。

単発

ガチャは単発からが勝負の始まりでしょう。

ということで、単発を引いてみる。

 

結果、

 

爆死!

 

5連単発で引いてみたが、爆死した。

なんてこった。

超獣神祭のガチャ結果 サブアカウント編

メインアカウントが爆死に終わったので、サブ垢で引く。

少し時間をおいてから引こうかとも思ったが、ガチャ引きたい欲に負けて、続けて引く。

~10連

10連目の結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930163022p:plain

爆死!

 

なにこれ。

今日、厄日?

めざましテレビの星座占い12位なの?

 

だが、ここで引くわけにはいかない。

いや引く!

~20連

続いて20連目

 

すると

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930163105p:plain

オーディンww

獣神化のネタキャラが来た!

なにこれ、いままでのこいつがでるまでのフリなの?

イザナミに超絶ホーミングの威力を見せてやる!

 

続いて、

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930163134p:plain

ニーベルンゲン!

 

木属性、貫通、ADWとAGB持ちのキャラ。

汎用性が高そうだね。

できれば、覇者の塔を上るメインアカウントで出て欲しかった。

こいつは一応当たりでいいよね。

 

11~20連の結果は、星5が一応(ここ大事)2体出た。

とりあえず爆死じゃなくてよかった!

~30連目

まだまだガチャを引いていく。

勢いに乗ってもうなんでもいいから来い!

 

ここで

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930163217p:plain

出雲!

 

アヴァロンで使えるのか?

こいつの神化を見たことがない。

 

高確率で死ぬ雲母大佐で使えそう。

桜の神化素材で必要なんだよね。

 

結果は以下の通り。

f:id:tomoyukitomoyuki:20160930163731p:plain

単発

残ったガチャで単発を4回引く。

結果は、

 

 

爆死!

 

まぁ単発を爆死とは言わないかもしれないけど、少なくとも星5はでなかった。

なむ。

まとめ

超獣神祭のガチャは59連引いて

  • オーディン
  • ニーベルンゲン
  • 出雲

の3体という結果になった。

 

なにこれひどい。

特にメインアカウントの結果がひどい。

 

これはきっと、3周年ガチャへ向けたフラグ回収だよね。

誰かそうだと言ってくれ。

 

あんまり良い結果ではなかったけど、引き続き、超獣神祭がある間は、オーブが貯まったら単発ガチャを引いていくよ。

 

関連記事

monsto-tomoyuki.hateblo.jp