モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

激獣神祭で40連ガチャを引いてみた! 限定キャラなんか来い!

【12/1まで】キンドルFire8が45%OFF! アマゾンブラックフライデーセールを開催中!!

スポンサードリンク

こんにちは友幸です。

 

激獣神祭でガチャを40連引いてみたよ!

激獣神祭2日目の排出率アップキャラが

  • アリス
  • ナイチンゲール
  • ロビンフッド
  • ウリエル

だったので、2日目に引いてみた!

全部欲しい!

来い!

激獣神祭で23連ガチャを引いてみる【メイン】

まずはメインアカウントから。

2日目の12時を超えたところで早速引く。

一番欲しいのは、ロビンフッド。

ロビンフッド来い!

 

単発でも10連でも確率は変わらないので、まずは様子見として単発を1回引いてみる。

 

出てきたのは、

百地!

 

はずれ!

まぁ単発だし、こんなもんだろう。

本当は星5期待してたけどね!

 

続いて10連ガチャを引いてみるよ!

10連ガチャの結果

ここからが本番だ!

10連ガチャを引いてみる。

 

止まれぇ!

 

 

そして、9体目で止まった!

出てきたのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017000800p:plain

??

なにこれロボット?

 

よくわからんが「ナタ」らしい。

比較的最近のキャラ。

 

神化は飛行と重力バリアを持っているので、不動明王の適正。

砲撃型で友情はロックオン反射レーザーL4。

 

弱くはない、決して弱くは。

飛行と重力バリア持ちのガチャ限定をメイン垢は持っていないので、使えるといえば、使える。

不動明王を阿修羅×3とかで行かないで済む。

 

ただ、お前じゃない感がすごい。

ロビンフッドの方がよかったよ!

 

ということで、10連目はナタが出た!

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017001435p:plain

10連ガチャ2回目の結果

気を取り直して、10連ガチャ2回目!

来い! 限定キャラ!

なんでもいいよ!

 

そして、結果は!

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017001638p:plain

爆死した!

爆死した!

 

次!

単発を2連引く

まだだ。

まだ終われない!

 

残ったオーブで単発を2回引く!

 

出てきたのは

  1. ケンタウロス
  2. ケイトス

終わった。

終わった.....

激獣神祭で13連ガチャを引いてみる【サブ垢】

メイン垢が芳ばしい結果になったが、まだサブ垢がある。

 

サブ垢はイベントガチャ「絢爛なるアートホール」で10連引いているので、メインアカウントより、オーブが少ない。

全部で13連ガチャを引いてみたよ!

10連ガチャの結果

限定来い!

じゃないと激獣神祭を引いた意味がない。

 

サブ垢はガチャを引いた回数が少ないので、星4でも結構止まる。

星4で鴉天狗が出たのはよかった。

ディルロッテはいつ引けるんだろうか。

 

そして8体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017002343p:plain

なにこれ?

 

確認してみるとサラマンダー

  • 進化は魔王キラーM、アンチ重力バリア
  • 神化は魔王キラーL

を持っているらしい。

......

 

きっとどこかで使えるよね?(震え声

単発ガチャを3連引く

サブ垢でも残ったオーブで3連引く。

全力大事。

限定なんか来い!

 

結果!

  1. エンキドゥ
  2. ケンタウロス
  3. ピノキオ

 

……

終わった。

本当の意味で終わった。

翌日、サブ垢で単発を引く

絶望の激獣神祭の翌日。

サブ垢でログインしてみると、50日ログインボーナス10個と激獣神祭配布2個合わせて

オーブが計15個になった。

 

これはもう引くしかない。

激獣神祭はまだ終わっていない!

 

とういうことで、単発を3回引く!

 

1回目のガチャ結果は

アンタレス!

盗人みたいなやつね。

いらない。

 

まだだ。

激獣神祭こんなもんじゃないだろう!

 

続いて2回目のガチャの結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017003500p:plain

ウリエル来たー!

 

最近獣神化されて強くなった限定キャラ!

フレンドで湧いてるんで使ってみたけど、欠点のない強キャラ。

 

やったこれ。

 

ちなみに、ガチャ3回目の結果はバカルディだった。

もうなんでもいいよ。

激獣神祭の結果

メイン垢は23連した結果、

  • ナタ

サブ垢は13連した結果

  • サラマンダー
  • ウリエル

という結果になった。

 

メイン垢のガチャ運が最近悪すぎて、悲しい。

爆死後の絶望感たるや「モンスト辞めようかな…」って考えるくらいのレベルだったよ、ほんと。

 

ウリエルは手に入れた後に、獣神竜が足りなかったので、ノマクエをクリアして獣神竜を手に入れて獣神化させたよ。

神化素材がなかったので、天国ウリエルにした。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017003906p:plain

本当はツクヨミ周回用に地獄ウリエルにしようと思ったんだけど、汎用性が高いから、まぁいいか。

 

天国ウリエルは爆絶黄泉で活躍できそうだね。

レーザーバリアがガンガン張られてるけど、エナジーサークルMがあるし、攻撃力も3万を超えているので、使いやすいはず。

魔封じ持ちの安倍晴明はキラー込みで攻撃力32000くらいなので、十分アタッカーとして使えそう。

 

サブ垢はこいつ以外に適正がいないんだけどね。

エデン倒して手に入れる!

さらに翌日単発ガチャを引いた結果

さらに翌日。

オーブ配布のおかげでまたオーブが5個貯まったので、サブ垢で単発ガチャを引いてみた。

 

出たのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20161017042214p:plain

アグナムートX!

 

最後の最後にまた限定キャラが出てくれたよ! 

 

明らかにサブ垢とメインアカウントの格差が激しい。

メインアカウント頑張れ!