
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

激獣神祭が来たので19連ガチャを引いてみた! 結果は……

こんにちは友幸です。

 

幽遊白書コラボでガチャを引くつもりがないので、激獣神祭でメインサブ垢でガチャを回してみたよ。

 

狙うのは限定キャラ、ナイチンゲール、ロビンフッド。

来い!

激獣神祭サブ垢7連

まずはサブ垢から。

オーブが50個未満なので、7回単発でガチャを引く。

 

なんか来い!

 

で、どんどん引いていった結果。

  1. 幸福の王子
  2. 孫策
  3. シルフ
  4. くるみ割り人形
  5. キルケー
  6. モルジアナ
  7. 北条氏康

 

はい、星5なし!

こんなもんか激獣神祭。

ガチャ引く気失せるな。

激獣神祭メイン垢12連

メインの方は、覇者の塔を35階までクリアしたので、サブよりオーブが多かった。

合計12連してみたよ。

10連ガチャの結果

限定キャラ狙いで10連!

 

3つ目で止まる!

結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20161112204042p:plain

モーツァルト!

 

……

お、おう、よくきたな。

 

神化はマイスイとアンチワープ持ってるから大黒天に行ける! がっ!

多分、連れて行かない!

 

こいつ、友情が下方のワンウェイレーザーなんだけど、大黒天の配置的にボス1以外役に立たない可能性が濃厚。

獣神化して、ロイゼ並みの出世を期待してるよ!

 

その後、止まることもなく10連して星5はモーツァルトが出たよ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161112204639p:plain

単発2回の結果

ガチャの勝負はここから!

単発2回を引いてみる。

 

結果、

  1. アスモデウス
  2. ケルベロス

はい星5なし!

まとめ

激獣神祭のガチャの結果は19連して、星5はモーツァルトだけだった。

虚しい。

なにもかも虚しいよ。

 

最近ガチャ引いても、ろくな結果にならないから、ガチャ引く気があんまりしないんだよね。

 

今回の結果を課金した場合で計算してみると、オーブ175個で¥9,800だから、オーブ1個あたり56円。

ガチャ1回オーブが5個必要だから、

56円×5個×19連=5320円

 

課金した場合、5320円払ってモーツァルト1体ゲット!

 

……

闇深っ! 

 

課金しないぞ! してたまるか、絶対に!

 

なんかオーブ使ってガチャ引くより、スタミナ回復して超絶クエストを周回した方がいいような気がしてきたぞ。

モン玉ガチャがあるから、とりあえずモンスター1体は確保できるし。

 

スタミナが180になって、超絶を3回周回できるようになったら、オーブ消費して超絶を周ることにするよ。

スタミナ180になるにはランク250にならないといけないから大分先の話だけどね。

経験値2倍の時にボーナスステージをクリアしてるから、まだノマクエ全部クリアしてないのもある。

 

経験値2倍の時って獣神祭に合わせるから、土日に始まることが多い。

結果、光と闇のクエストに偏るからなかなか進まないんだよね。

なんとかして!

 

激獣神祭がある間は、継続して単発ガチャを引いていくよ。