
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】「4000万人突破記念ガチャ」を引いた結果!

こんにちは友幸です。 

 

モンストは4000万人突破!

めでたい!

 

4000万人突破を記念して、様々なキャンぺーンを実施している。

 

その中で「4000万人突破記念ガチャ」というやつがある。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170131173800p:plain

これは、金玉確定のガチャを無料で一日一回、4日間引くことができるというもの。

「トク玉」以上、「モン玉」以下みたいなガチャだね。

4日間引ける上に、限定モンスターも排出されるので、否が応でも期待が高まる。

 

来い!強いやつ!

1日目の「4000万人突破記念ガチャ」の結果

まずは1日目。

ガチャの存在すら忘れて、夜に引く。

 

すぐに引かずに、ちょっと時間おいたくらいが、いいやつが来るんだよ。

なんか来い!

メインの結果

まずは、メインアカウントの結果。

 

幸先いいやつ来い!

結果。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170131175001p:plain

虎!

いらね。

サブの結果

続いてサブ!

なんか来い!

 

結果。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170131180033p:plain

馬超!

すぐにお金になりました。

2日目の「4000万人突破記念ガチャ」の結果

2日目。

 

1日目と打って変わって、日付が変わったら、速攻引いた。

先手必勝。

なんか来い!

メインの結果

メインから引いていく。

結果。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170131181016p:plain

蛇!

ワクワクの実すらつけられないやつ!

動物ばっかりでるな。

 

すぐに売った。

サブの結果

続いてサブの結果。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170131181553p:plain

アンタレス!

スパイ来た!

進化すると可愛くなるよね!

 

ラック合成された!

3日目の「4000万人突破記念ガチャ」の結果

 3日目の結果!

メインの結果

はい!

f:id:tomoyukitomoyuki:20170202233500p:plain

早乙女シュリ!

 

くのいち!

ビットンブレイカー!

以上!

サブの結果

はい!

f:id:tomoyukitomoyuki:20170202233622p:plain

レヴィアタン!

 

アンチ重力バリアとアンチダメージウォール持ちだから強いよ!

使わないけど!

 

くっ、まじで星4しかでないぞ。

4日目の「4000万人突破記念ガチャ」の結果

最終日!

この日にかける!

メインの結果

非常に残念な事にスクショを撮り忘れてしまった。

 

撮り忘れたってことはどういうことかわかるよね?

そういうことだ!

サブの結果

はい!

f:id:tomoyukitomoyuki:20170202233912p:plain

織田信長!

 

星5きたー!

こいつのSSが「号令SS」の由来になってるんだよね。

 

神化はアンチダメージウォール、神キラーMを持っているので、摩利支天やイザナギの適正。

号令SSは強力だけど、こいつを使うならルシファー使うってなっちゃいそう。

あっち、大号令だし。

 

覇者の塔23階で使えるくらいかな。

とりあえず、初ゲットなのでよし!

まとめ

星4しか出ない、と思っていたら最後に織田信長が出た!

無料で引けるので、星5が出ただけで満足です。

 

あと、最近、モンストを起動するたびにダウンロードが始まって、全然クエスト周回できないんだけど、なんとかならないのこれ。

 

爆絶/超絶祭をやってるから、狙ったクエストを周回しようとしたら、30分以上何もできないから、やる気が削がれる削がれる。

 

ダウンロード遅すぎ。

これが4000万人突破の力か!

 

だれか助けて!