モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】激獣神祭で20連ガチャを引いてみた!

スポンサードリンク

こんにちは友幸です。

 

先日開催された激獣神祭。

天草四郎、アリス、ロビンフッドの排出率がアップしている時にメイン、サブ垢で10連ずつガチャを引いてみたよ!

 

超獣神祭メインでガチャを引いているので、激獣神祭でガチャを引くのは初めて!

結果はいかに!?

激獣神祭10連ガチャの結果 メイン垢

まずはメインアカウントでガチャを10連引いてみる。

狙いは限定キャラのロビンフッド!

 

回していくと、

3連目で止まる!

 

出てきたのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20160916224720p:plain

マーリン!

 

回復、AGB持ちのキャラ。

こいつ自身に火力はないのでサポートメインかな。

 

木属性はほとんど持っていないので、まぁいいか。

アーサーが出てくる映画の時に獣神化してくれ。

 

 

続いて5連目で止まった!

 

でてきたのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20160916224722p:plain

大喬小喬!

 

進化は獣キラーL、マインスイーパーLと尖ってる。

尖りすぎてて、どうしよう。

 

神化がADW、ABなので今後、活躍できるクエストがあるかも。

 

続いて7体目も止まった!

 

でてきたのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20160916224724p:plain

柳生重兵衛!

 

進化はAGB+AB持ち。

ツクヨミ零の適正なので前田慶次と連れていこうと思う。

 

10連した結果、星5が3体でたよ。

結構いい結果なんじゃないだろうか。

f:id:tomoyukitomoyuki:20160916224727p:plain

激獣神祭10連ガチャの結果 サブ垢

メインの調子が良かったので勢いにのって、サブ垢も10連ガチャをまわしてみる。

 

ロビンフッド来い!

 

結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20160916224717p:plain

 

爆死・・・

 

 

サブ垢は前回の超獣神祭ガチャの結果がよかっただけに、爆死はつらい。

オーブ50個が消えちゃったよ。

monsto-tomoyuki.hateblo.jp

 

確率の問題だからこんなものか、と自分に言い聞かせて深追いするのはやめておいたよ。

まとめ

メインは調子がよかったが、サブ垢は散々な結果になった。

 

10連で爆死することなんか珍しいことじゃないだろうけど、やっぱり引かなきゃよかったと後悔するよね。

でも引かなきゃ当たらないし。

 

サブ垢はクエストクリア報酬でオーブを回収できるのでなんとかなるが、メインはイベントクエストのオーブをあらかた回収しているので、オーブ回収のため、覇者の塔を上らないといけない。

 

けど、覇者の塔はまだ17階クリアしただけで全然進んでいない。

 

マベツムコラボがはじまって、ウルトロンを運極にしようと思っているのでしばらくはそっちにスタミナをもって行かれるし。

f:id:tomoyukitomoyuki:20160917074338p:plain

できれば、30階くらいまでは登ってバベルを拝みたいね。