
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】マベツムコラボのトク玉ガチャを引いてみた!

ガチャ

こんにちは友幸です。

 

ミッションクリア報酬でもらるトク玉。

こいつを使うと、マベツムコラボのガチャが一回タダで引ける。

 

ということで、マベツムコラボのトク玉ガチャを引いてみたよ。

 マベツムコラボのトク玉ガチャの結果

トク玉ガチャは一回しか引けないのであまり多くを期待しすぎても酷だろう。

というわけで、謙虚に星4のブラックウイドウを狙う。

砲撃型で友情がリワインドブラスターなので、星5制限で使えそう。

メイン

まずは、メインアカウントから。

 

結果はモルジアナ!

 

まぁこんなもんだよね。

千夜一夜物語の世界にお帰り。

サブ垢

続いて、サブアカウント。

 

結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20160927181805p:plain

ロケットラクーン!

 

マベツムコラボの星4キャラだけど、お前じゃない。

欲しいのはブラックウイドウだよ。

追加でマベツムコラボガチャを単発で引く

なんだか悔しいので、追加で単発ガチャを引いてみる。

ブラックウイドウ来い!

メイン

まずメインアカウントから。

 

結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20160927182327p:plain

誰だよこれ。

なんか皮剝いでるよ。

怖いよ!

 

ということでデネブ!

星5キャラだが、それならマベツムのキャラが出て欲しかった。

 

木属性のアンチダメージウォール持ち。

そして亜人族。

クシナダと思いっきり被ってる。

倉庫番になる可能性が高いよね。

 

同族加撃の実をつけて、毘沙門天戦のクシナダのワンパンラインを超えるくらいしか使い道が思いつかない。

進化は何気に魔王キラーついてるしね。

 

毘沙門天戦は安定しないので試しに使ってみるよ。

サブ垢

 

続いてサブ垢。

出てきたのは、

f:id:tomoyukitomoyuki:20160927181805p:plain

ロケットラクーン!

 

またお前か。

木属性多いな。

 

ブラックウイドウでないよ。

何故だ。

ロケットラクーンよりは出にくいのかもしれないね。

まとめ

結局、ブラックウイドウはでなかった。

悲しい。

 

これ以上ガチャを引くと爆死しそうなので、やめておいたよ。

星4モンスター狙いで爆死してオーブを消費するのは、ゾッとしない。

星5制限のために使えそうなくらいで、絶対に欲しいってほどじゃないからね。

 

次はもうすぐ始まる超獣神祭で全力でガチャを引くよ。

最近、オーブの配布が大盤振る舞いでうれしい。

 

あと、確定ガチャが来月あるみたいなので、そいつに期待!