
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】モン玉ガチャレベル4の結果!(2回目)

ガチャ

こんにちは最近、アザゼルをレベル1、タスフリ無しでずっと使っていたことに気づいた友幸です。

覇者の塔33階で活躍したのに、まさかレベル1だったとはね。

恐ろしや。

あとパワタス不足が深刻です。

 

今回は、モン玉ガチャがレベル4になったので、メイン、サブともにガチャを引いてみたよ!

モン玉の結果 メイン

今回のモン玉は、レベル3でノブックス、レベル4で卑弥呼が排出されるようになる。

メインは卑弥呼を持ってないので、メインサブともにレベル4まで貯めたよ!

f:id:tomoyukitomoyuki:20161219172213p:plain

狙いは強いやつ!

ロイゼとかロキとかいい加減欲しい。

獣神化した奴きて。

 

ポチっとな。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161219172226p:plain

 

こいこいこいこい!

f:id:tomoyukitomoyuki:20161219172247p:plain

 

出てきたのは、

f:id:tomoyukitomoyuki:20161219172317p:plain

猿!

もとい孫悟空!

 

く、さては如意棒が登場したから出しゃばってきたな。

 

 

神化は火のアンチダメージウォール、友情に加速持ち。

アビリティと友情が手持ちのアトス神化、アザゼル神化と被ってるよ!

 

しかし、最近メインは、リボンやらシンドバッドやら加速持ちしか引いてないな。

 

加速祭り?

フェスどこでやってんの?

山名湖?

 

 

ジョヤベルン108に刺さらないかな。

でも、こいつ刺さるなら、卑弥呼とかでいいもんね。

岩融のアビリティ的にワープとダメウォっぽいし。

それなら、アトス神化のほうがいいか。

 

ダリアが活躍しそうだよね。

犬。

鉱物キラーM持ってる犬。

 

どうでもいいけど、ジョヤベルン108進化、完全にサテライトを潰しにきてるよね。

頑張れ衛星少女!

薄幸少女は需要あるよ!

 

 進化は砲撃型のワンウェイレーザーというハンキンと同じ友情なので、結構強そうだけど、SSがなぁ。

 

神化はSSが号令なので、ハクア狙いの周回に活躍するよ!

モン玉ガチャの結果 サブ

続いてサブを引く。

 

強いのがいい。

獣神化したやつならもっといい。

 

なんかきて!

 

結果、

f:id:tomoyukitomoyuki:20161219174041p:plain

モンタナ!

 

超弩級艦がここに降臨した!

 

いらねー

 

魔王キラーL持ちだよね!

 

サブはサラマンダーといい、リコルといい、魔王キラーには事欠かないね。

悲しむべきは魔王のボスが少ないってことくらいかな。

 

戸愚呂の時のアルキメデスみたいにいつか出番が来ることを期待。

「私の超火力を喰らえ!」

まとめ

モン玉の結果

  • メイン⇒猿もとい孫悟空
  • サブ⇒戦艦もといモンタナ

 

獣神化キャラが出て欲しかったけど、甘くはなかった。

まぁ無料で引けるガチャなので文句はない。

来月もお願いします運営さん!

 

あと、トク玉を引くのを忘れてたら終わってた。

切ない。

 

カルマという名の亀クエ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161219175222p:plain

切ない。