
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】モン玉をレベル4で引いた結果!(4回目)

ガチャ

こんにちは友幸です。

 

クエストを周回できない日があったりしたので、モン玉のレベルが中々上がらなかったけど、今月もモン玉がレベル4になったので引いてみた!

 

結果やいかに?

 モン玉(レベル4)の結果

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222203140p:plain

今月のモン玉の限定排出キャラはレベル3でキスキルリラ、レベル4で天草が追加される。

排出対象になるだけで、別に確率が上がるわけではないと思うが、両方とも欲しいので、でてくれるとうれしい!

 

今まで一度も限定でてないし、そろそろ出てきてもいいじゃないか?

そんな気持ちで引いてみた。

メインの結果

まずはメインから。

なんか強いの来い!

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222203452p:plain

はい、引く。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222203501p:plain

モン玉レベル4の結果は

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222203538p:plain

ルビー!

 

初ゲット!

進化はマインスイーパー、アンチワープでクシナダ零の適正。

最近だと、激究極のケビン緑川でも使える。

 

メインアカウントは、クシナダ零の適正キャラのリンツーとモンストローズを持っているので、できればサブ垢で出てほしかったな。

サブ垢はクシナダ零の適正が全くいないんだよね。

 

神化はアンチギミックはアンチワープだけだけど、砲撃型のダンクレーザーELなので、使い方次第では非常に強力な砲台になる。

 

クシナダ零で地雷を回収できるキャラがいなかったので、進化させて使うことにするよ。

サブ垢の結果

続いてサブ垢。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222203452p:plain

ささっと引いていくよ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222203501p:plain

結果

f:id:tomoyukitomoyuki:20170222204320p:plain

ベルフェゴール!

こいつも初ゲット!

 

進化はアンチワープ、水属性キラーを持っている。

超絶ドゥームや激究極の司馬懿で使える。

 

木属性、アンチワープで強いキャラをあまり持っていないのでうれしいよ。

激究極の司馬懿の適正が全くいなかったので、ありがたい。

 

ただこいつも、どちらかというとメインの方ででてほしかった。

サブ垢は豊臣秀吉神化もいるし、エクリプスなどもいるからね。

司馬懿の適正という意味では、メインの方が壊滅的。

 

ドゥームに関しては、未だにクリアしてないのでそろそろクリアしようかな。

 

やる気しないんだよねドゥームのクエスト。

ドゥームの運極作っても活躍する場所がないし。

まとめ

4回目のモン玉レベル4で引いた結果

  • メイン⇒ルビー
  • サブ⇒ベルフェゴール

 

できれば、メインとサブで反対のキャラが出て欲しかったけど、両方とも初ゲットなのでうれしかったよ。

限定はでなかったけど、満足。

 

星5確定であるモン玉が毎月あるっていうのは無課金にとってかなりでかい。

モン玉のおかげで、大分戦力の増強になってるよ。

 

来月もモン玉をお願いします!