
モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

ラーの獣神化が決定! 当たったばかりなので歓喜!

獣神化

みんなモンストやってる?

 

新しく発表化された獣神化でラーの獣神化が決定したよ。

「大地を照らす主神 アメン・ラー」って名前らしい。

モンスト ラー獣神化

ラーは数少ない手持ちガチヤ限所持モンスター

ラーは先日、運極を始めて作ったときにガチヤを引いたら、当たったばかりだったので獣神化発表はうれしい。

monsto-tomoyuki.hateblo.jp

 光属性のガチヤ限モンスターは多いから他の属性がよかったなんて行っていたが前言撤回。

当たってよかった。

ヒュー!

 

今後、ツクヨミ零や闇爆絶などの適正になってくれることを期待。

残念なステータスになることもありえるので、ステータスが発表されるまでの今が一番楽しい時でもある。

 

何かのキャンペーンの時にもらった光の獣神竜は間違えて売ってしまったので1つも持っていない。

面倒だけど、これから集めないといけないな。

完全に自業自得。

 

獣神竜のクエストは一回もやっていないのでどんな感じかも知らないから行ってみることにするよ。

光の獣神化はラーで4体目

光の獣神化モンスターはこれで4体目。

 

過去の獣神化モンスターは以下の通り。

  • 1体目 ストライク
  • 2体目 ロイぜ
  • 3体目 アラジン

 

ストライクはオールラウンドで強い。

ロイぜはワープや地雷が多い最近のクエストで大活躍している現環境で最強クラスのキャラ。

アラジンは8ターンで打てるSSを利用して最近イザナギ零で活躍した。

ラーもこれらの獣神化モンスター同様強キャラになるのか。

 

AGBは当然つくだろうけど、どんな感じになるのだろうか。

モンストは友情コンボが強ければ、なんとかなるゲームなので、友情コンボとSSが強くなることを期待。

オーディンみたいに獣神化したのに連れていくクエストが特にないといったことにならないようにしてほしい。

 

モンストのマスコットキャラっぽいし、きっと強いでしょ!

f:id:tomoyukitomoyuki:20160713210457p:plain

まとめ

  • 獣神化ラーが強くなることに期待。なぜなら持っているから。
  • 超絶、爆絶適正であることを祈る。なぜらな持っているから。
  • 獣神竜集めるのだるい。というかまだ進化すらしていない。キャンペーンで配布して!

ラーのステータス発表に期待!