モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

オールスター感謝ガチャ20連と新春超獣神祭ガチャを28連を引いた結果!

【12/1まで】キンドルFire8が45%OFF! アマゾンブラックフライデーセールを開催中!!

スポンサードリンク

こんにちは友幸です。

 

大晦日のオールスター感謝ガチャと、新春超獣神祭を引いてみたよ!

結果やいかに!?

オールスター感謝ガチャ20連の結果

オールスター感謝ガチャは星6キャラ確定というお得ガチャ。

1アカウント1回限り、単発はなく10連ガチャのみになっている。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101043158p:plain

新春超獣神祭のためにオーブを残しておきたいから、引くのを辞めようかと思ったけど、星6確定なので爆死することはない。

 

無課金で爆死は避けたいので、引くことにした!

限定キャラも全部でるし。

狙いはなんか持ってない強いやつ!

こい!

オールスター感謝ガチャ10連の結果 サブ

まずはサブから。

強いの来い!

できれば限定!

 

で2体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101044412p:plain

チンギスハン!

 

メインと被った!

こんなおっさん2体もどうするんだよ!

メインは爆絶感謝ガチャの時に未来に希望を託して選んだが、ここでまた出るとは予想外すぎた。

一応木属性ガチャ限定キャラだが、もっと他の限定いるでしょ。

自分が持っている属性ガチャ限定はこいつだけなんだよ。

 

獣神化はやく!

そして、手のひら返しさせてくれ!

 

結果、サブはチンギスハン1体のみ。

他に星5はでなかった。

 

3体目と10体目も止まったけど、両方星4だった。

最後にジョン万次郎が出たときの絶望感たるや。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101044309p:plain

オールスター感謝ガチャの10連の結果 メイン

所詮サブ垢はサブ垢。

メインでいいやつが出れば問題ない。

行くぞ!

 

でたのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101045208p:plain

珊瑚!

 

これは結構うれしい!

神化はメメントモリ適正、進化はシャンバラ適正の使えるやつ。

 

最近、竜馬やスキッティやらシャンバラ適正のキャラを引くことが多い。

 

そろそろ、シャンバラという名の鳥を狩りに行くか。

こいつの鳥キラーMで!

(その後、シャンバラ降臨したけど、サブ垢とマルチがうまくできなくてやってない)。

 

結果、星6で珊瑚1体がでた。

スクショは取り忘れた。

これ、確定じゃなかったら爆死してたよ。

 

危ない危ない。

新春超獣神祭の結果

続いて新春超獣神祭。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101043223p:plain

狙いはもちろん、

新キャラのサイコロリ!

 

来い!

てへぺろ!

新春超獣神祭の10連の結果 サブ

まずはサブから。

こい新限定!

 

4体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101045946p:plain

ハンターキング!

 

かぶりで、サブで2体目!

爆絶感謝ガチャで引いたやつが呪いのように出てくるな。

いらないっちゃいらないけど、壁ドン強いし悪くはないよ!

 

 

その後、特に何も出ず、星5はハンターキングのみという結果になった。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101050356p:plain

ロリの排出率はアップしているはずなのに、おかしいぞ。

どうした。

 

あと、おまけで光の獣神竜出すぎじゃない?

新春超獣神祭10連の結果 メイン

続いてメイン。

10連ガチャを引いてくよ!

 

 

引いてみると、

なんと、

 

ガチャが外れる確定演出が現れた!

 

Youtube観ながらガチャ引いてたので、ガチャが外れる演出を全く見てないが、画面を見ると、「もう一回」って表示されてた(スクショ撮るのも忘れてた)。

 

 

これはきた!

サイコロリ獲得は10連を引くだけの簡単なお仕事だったな。

 

で、4体目で止まって

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101051310p:plain

ガブリエル新春バージョン!

 

うれしい!

ガブリエル初ゲット!

けど、お前じゃないんだ!

今は。

 

アンチワープの木属性ガチャ限が壊滅的なので、ガブリエルはどっちかっていうと、神化の方がほしい。

普通のヴァージョンの方が良かった!

 

でもうれしいよ!

 

10連の結果、ガブリエルとアトスがでた。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101051251p:plain

アトスは2体目。

モンストを始めたころはアトスのロックオンワンウェイにお世話になったな。

 

今は神化にして、37階で使ってるけど、2体目はどうしたらいいのか。

アビリティは違うけど、進化は完全にランスロットXの下位互換になっちゃたからね。

悲しいね。

新春獣神祭を単発で引く

詫びオーブと、ログインボーナスでオーブが20個手に入ったので、超獣神祭を単発で4連ずつ引いてみたよ。

新春超獣神祭の単発の結果 サブ

サブから引く。

3体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101052349p:plain

ハーメルン!

 

これは地味にうれしい。

というのも覇者の塔24階をクリアするときに、毒がまんつけてるやつがいないから、フレンド枠に状態異常回復を連れてクリアしてるんだけど、状態異常回復のフレンドが全くいない。

 

ミカエル、ナイチン進化なんてフレンドで全く見ないし、アリスすら今フレンドで設定されているのは1体だけ。

 

ましてハーメルンを誰がフレンドに設定するというのだろうか。

24階は毒がまんなし、状態異常回復がない編成で挑むと、ただの地獄でしかないので、これでサブのフレンドを使えば楽にクリアできるね。

 

結果、サブの単発の結果はハーメルン1体だった。

新春超獣神祭単発の結果 メイン

続いてメイン。

 

2体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170101053050p:plain

ルシファー新春バージョン!

 

メインではルシファー初ゲット!

 

でも最近、「オワルシ」、「サイコロリの下位互換」なんて言われてるそうじゃないですか。

 

頑張れルシファー!

お前のバリアが一番だ!

まとめ

オールスター感謝ガチャの結果

  • メイン 珊瑚
  • サブ チンギスハン

新春超獣神祭各14連の結果

  • メイン ガブリエル、ルシファー、アトス
  • サブ ハンターキング、ハーメルン

ロリコンホイホイもとい超獣神祭はメインでガブリエル、ルシファーが出たので良かった!

あとはパンドラだけだね。

オーブが手に入ったら、単発でちょこちょこ引いていくので、サイコロリ来い!