モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

【モンスト】パンドラ狙い! 超獣神祭40連ガチャの結果!

【12/1まで】キンドルFire8が45%OFF! アマゾンブラックフライデーセールを開催中!!

スポンサードリンク

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201213329j:plain

こんにちは友幸です。

 

月末月初ということで超獣神祭が来た!

前回手に入れることができなかった、パンドラを手に入れるため、メイン、サブで20連ずつ、計40連ガチャを引いてみたよ!

超獣神祭のガチャ結果 10連目

メイン10連ガチャの結果

まずはメインの10連から。

超獣神祭は星5排出率がアップしてるからいいよね!

 

 

パンドラ出ろ!

 

思いを込めた結果……

 

 

 

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201203844p:plain

爆死!

 

なんてこった。

まさかの爆死だよ。

 

ちょっと、レヴィアタン出しゃばりすぎだろこれ。

せつないよ。

 

でもでも、マジックストーンが5個手に入ったんだし悪くないよね(震え声

サブ10連ガチャの結果

メインが爆死で終わったので、続いて、サブ!

どっちかというと、メインに強いやつが来てほしいけど、サブでも強いやつがいるにこしたことはない。

 

来いパンドラ!

あと有象無象の強いやつら!

 

そして、10連の結果……

 

 

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201203903p:plain

爆死!

 

なにこれ死にたい。

 

8体目で止まって、歓喜してたら黒瀬ゆずるが出たときはどうしてやろうかと思ったよ。

桜木リリィとイチャイチャしてろこのイケメンが!

次だ!

超獣神祭のガチャ結果 11~20連

これはやばいやつなんなんじゃないか?

時間をおいて引き直したほうがいいかもしれない。

 

そんな弱気な気持ちが湧いてきたが、確率で考えれば爆死した後に、連続して爆死する確率は低いに決まっている。

ということで、そのままガチャを引く。

 

まぁただ単にガチャを引きたかっただけっていうのが大きい。

ガチャ研究所?

なにそれおいしいの?

 

メイン 11~20連ガチャの結果

ということで、メインアカウント2回目の10連ガチャを引く!

 

 1体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201205628p:plain

ブラフマー!

 

初ゲット。

最近、獣神化したやつだね。

 

獣神化して「火属性キラー」を手に入れたので、だいぶ強くなった。

 

だけど、現状では使えるクエストが多くはない。

クシナダ、覇者の塔23階に使えるくらいかな。

あと、激究極のジャベルンとかかな。

 

噂によると、次の木爆絶に使えるらしい。

まぁ、これから使えるクエストが増えてくるでしょ。

 

チンギスハンといい、おっさん獣神化キャラがメイン垢に集まってくるな。

次はゼウスあたりが来そう。

 

 

続いて、4体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201205618p:plain

フリーズ!

 

サブと合わせると2体目!

 

進化は、爆絶アルカディアの適正。

神化はイザナミ零の適正で使える。

イザナミ零は周回するモチベーションが上がらないけど、アルカディア適正はうれしい。

まだクリアしてないからね。

 

まぁでも、アルカディア勝てる気が全くしないよね!

(このあと、スタミナ0の神殿に行ったら一発で将命削り特Mがでたので、調子に乗ってアルカディアにいったら、ボコボコにされて、スタミナ吸われた)

 

水属性ユニバキラーLのアンチブロック早く!

とりあえず、アルカディアは司馬懿を運極にしてから周ろう。

 

 

そして、9体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201205622p:plain

アルキメデス!

 

サブが持っているけど、メインでは初ゲット。

 

神化はクシナダより弱いので使われることはまずない。

進化は魔族キラーLの特化型。

 

使い道ないね。

お前は戸愚呂兄で役目を終えたんだよ。

 

結果、11~20連の結果は星5が3体だったよ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201205626p:plain

サブ 11~20連ガチャの結果

続いて、サブでも勢いで引いていく。

 

3体目で

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201211508p:plain

ナナミ!

 

初ゲット。

獣神化して強くなったよね。

 

超絶だと火属性のイザナミ、ニルヴァーナ、光属性キラーを持っているので、光属性のカルマでも使える。

後は、覇者の塔31階で使えるね。

よくフレンドでナナミを使ってたもん。

 

サブは覇者の塔は登っていない。

できれば、メイン垢で出て欲しかったな。

でもうれしいよ!

 

そして6体目で、

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201211518p:plain

桜木イブ !

 

火属性貫通 アンチダメージウォールで、超絶摩利支天の最適正!

覇者の塔33階でも活躍するね。

 

摩利支天に何か個人的な恨みでもあるのか。

怨恨?

 

ただ、摩利支天のクエストはサブは卑弥呼を連れて行ってるんだよね。

できれば、メイン垢で出て欲しかったな。

 

他にも、ルシファー、スキッティの2体目がでた。

f:id:tomoyukitomoyuki:20170201211458p:plain

スキッティはシャンバラに使うしかないんだけど、既にスタメンに外れてるからな。

卑弥呼外して入れてみようかな。

それでも2体目はどうすれば?

 

とりあえず、進化と神化で持っとくか。

 

ルシファーはメインと合わせると、3体目。

イザナミをフルボッコにしてくるか。

でも、運枠2体いれるから2体目は使わないな。

こいつも進化させとくか。

超獣神祭ガチャのまとめ

超獣神祭40連の結果

メイン

  • ブラフマー
  • フリーズ
  • アルキメデス

サブ

  • ナナミ
  • イブ
  • ルシファー
  • スキッティ

という結果になった。

 

最初メイン、サブ共に爆死した時はどうしようかと思ったが、2回目のガチャでなんとかなった。

その後、オーブが貯まったら、単発でガチャを引いているが、安定の星4しかでない。

パンドラは来月に持ち越しかな。

 

待ってろよ!