モンスト無課金攻略ブログ

モンストを無課金リセマラなしで攻略するブログです。

超獣神祭を36連ガチャ引いてみた! そろそろ限定こい!

【12/1まで】キンドルFire8が45%OFF! アマゾンブラックフライデーセールを開催中!!

スポンサードリンク

こんにちは友幸です。

 

毎月恒例、超獣神祭がやってきた。

年末までガチャを貯めている人もいるかもしれないけど、不確定の未来なんて信じない!

超獣神祭で36連ガチャを引いてみたよ!

超獣神祭ガチャの結果 メインアカウント

まずはメインアカウントから引く。

覇者の塔をクリアしたので、オーブは100個以上あるので、あるだけ引いていくよ。

【モンスト】無課金プレイで覇者の塔を40階までクリア!覇者の塔で使える降臨モンスターを紹介! - モンスト無課金攻略ブログ

 

もういい加減、なんか限定キャラ来い!(カムイ除く)

いつまでも超獣神祭でガチャを引いてもらえると思うなよ!

10連ガチャ一回目

まずは10連。

なんか強いやつ来い!

 

5体目で止まった!

出てきたのは

f:id:tomoyukitomoyuki:20161202105739p:plain

リコル!

 

サブ垢持ってる!

被ってないけど、被ってるよ!

 

リコル、キャラ的には好きなんだけどね。

勇者なのに神化の名前が「魔に魅せられし者 リコル」、SSボイスが「世界の半分がもらえるなんてすごくない!?」って寝返ってるよこいつ!

 

進化前のSSボイスで「タダで旅行できるなんて最高!」っていって支援してもらってるくせに、手のひら返しすごいな!

即物的!

 

とりあえず、進化させて闇の時の間専用機として使うか。

神化の砲撃型のフレア強いけどね。

 

いつか反射レーザーだらけで、「レーザストップないと無理じゃねこれ?」ってクエストで神化が輝くことを期待する!

 

結果、最初の10連の星5はリコル1体だったよ。

ガチャのスクショ撮り忘れたので、BOX取得順をのせとく。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161202110432p:plain

10連目2回目

続いて2回目!

爆死はやめて。

爆死だけは!

フリじゃないからね。

 

で、止まらない止まらない

怒涛の勢いで止まらない。

 

しかし、9体目止まった!

出てきたのは、

f:id:tomoyukitomoyuki:20161202110404p:plain

アザゼル!

こいつは初ゲット!

 

神化は貫通タイプでアンチ魔法陣とアンチダメージウォールを持っているので、覇者の塔33階で活躍できるね。

できれば、38階で活躍できるモンスターが欲しかったけど(ガブリエルとかガブリエルとかガブリエルとか)悪くないよ!

 

10連目2回目の結果はアザゼル1体だったよ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20161202110442p:plain

単発3連の結果

残ったオーブで単発を3連引いた!

 

結果は

全部星4!

しょっぱいな。

超獣神祭の結果 サブ垢

続いてサブ垢でガチャを引いていく。

サブ垢はオーブが60個くらい。

とりあえず10連を引いていく。

10連の結果

もうなんでもいいから強いやつ!

できれば限定来い!

 

手に入れている星4が少ないので、ところどころ止まって、ぬか喜びをする。

誰だよお前。

 

で5体目

f:id:tomoyukitomoyuki:20161202110627p:plain

エクリプス!

 

最近獣神化したキャラ!

獣神化して友情が加速+全敵ロックオン衝撃波になって強くなったよね。

SSもダメウォ限定の壁ドンSSで倍率高いから、はまれば強い。

 

いやー獣神化する前に引いてたら、ドン引きしてたよ。

「膝曲がってるけど、空気椅子なのでそれ? がに股なの?」とか悪口いうところだったよ。

 

よかった。

メインとサブ垢の獣神化比率の格差がどんどん広がっていってるな。

なんだろこれ。

 

次の激究極の司馬懿(しばい)はダメージウォールとワープが来そうなので使えそうかな。

単発3連の結果

全部星4。

何これ。

まとめ

結果は以下の通り。

メイン

  • リコル
  • アザゼル

サブ

  • エクリプス

10連で星5が1体ずつ出た。

爆死しなかっただけ良かったよ。

 

早速、エクリプスとアザゼルにわくわくの実をつけに光明の神殿 修羅場に行ったら、アザゼルに魔王キラーが刺さりまくって被ダメがすごかった。

キラーって怖い!

 

次はオーブが集まってたら、激獣神祭でガチャを引くことにするよ。